LINEでのお問い合わせはこちら

選ばれる理由

#01卒業された方からの高い満足度

グーグルのクチコミで4.2の評価をいただきました。(令和4年10月31日現在)卒業時に京都うずまさ自動車教習所を選んで良かったと言っていただける教習を心がけています。お知り合いの方に最近京都うずまさ自動車教習所を卒業された方がおられましたら実際に卒業された方に聞いてみてくださいね!

#02通学が便利! JR嵯峨野線花園駅から徒歩で約9分

立命館大学から送迎車で約8分、同志社大学から送迎車で約22分、同志社女子大学から約24分。阪急西院駅、京阪神宮丸太町駅、地下鉄太秦天神川駅からの無料送迎バスもございます。またゆったりとくつろげるように コーヒーなど飲み物の無料サービス、無料Wi-Fiもご用意してお待ちいたしております!

#03京都市内で唯一! 年内無休 教習&卒業検定は年内毎日実施

定休日は京都市内で唯一元日のみです(令和4年10月30日現在自社調べ)。修了検定と仮免許学科試験は年末年始以外毎日実施していますので 教習の計画が立てやすいと好評です。いつでも、自分の空いているスケジュールは教習に来てくださいね!

#04教習指導員、受付職員が親切丁寧にサポート

確かな技術でやさしく責任もって指導してくれる指導員多数在籍!当校では「随時制」(※担当指導員を決めず、お客様の教習したい時間に予約できる指導員が担当するスタイル)を採用しております。指導員が休んでも他の指導員が教習できるので、お客様の都合に合わせて予約が取りやすく、効率的に教習を進めることができます。万が一ですが教習の進め方や教習内容にわかりにくいことがあった場合は受付窓口にお気軽にご相談ください。

#05オンライン学科が受けられます。

24時間録画配信方式 によるオンライン学科教習を行っております。録画配信方式なので「24時間」「いつでも」「どこでも」「自分の都合に合わせて」受講することができるため、コロナ禍で出来る限り感染リスクの軽減を図るとともに、三密(密集、密接、密閉)を避けることが可能です!オンラインに不慣れな方もしっかりご説明いたします。

#06『SHIPS(シップス)』デザインの教習バッグ

株式会社シップスがデザインした教習バックを、入校するお客様全員に入校特典としてお配りいたします。 ⇒ [ 詳細 ]
春の激安キャンペーン
ツイン割キャンペーン

LINEでのお問い合わせはこちら

運転免許相談会

※予告無く開催の中止及び時間変更、リモート相談会になる場合もございますので予めご了承ください。

卒業生の声